ゆるおに ゲーム制作中

【メニュー】



ゲーム制作中
『めかくしの山』

1


田舎育ちの『私』は、花の女子高生であるにも関わらず、日課の山菜取りに精を出していた。
なかなかの収穫。これは夕食の味噌汁に入れよう。

…………。

あら? 

……今、のぼってる? 下りてる?
…………スマートフォンの電波が来ていない。

え?
これは……遭難?

マジでそうなん?(都会の女子高生は言わなさそうなギャグ)

子供の頃から、よく来た山なのに……。

そういえば、村の年寄りが、よく言っている。


――あのお山は、奥に入ってはいけないよ。
――山神さまの祟りがあるから。



田舎の育ちとはいえ、現代っ子である私は、山神だの祟りだのを、けして信じているわけではないが……。



選択
とにかく落ち着かなくちゃね



2
山の奥で出会った、強そうなお姉さん



3
韓国映画のタイトルのようなうんちくを披露するボイン



無題
少年(仮)も攻略対象なので、ギャルゲーではないが、何ゲーかと言われると困る


※画面は開発中のもので、彼らが攻略対象だと決まったわけではありません。
「誰を攻略したいか」などのご要望があれば、こちらのメッセージフォームから教えていただけると参考になります。







