ゆるおに はみ出し35

【メニュー】



はみ出し35
「鬼たちのメッセンジャー」4

RAN の発言:
ごきげんよう。

カナ@今は斉藤 の発言
ん?
らんこちゃん?


RAN の発言:
はい。蘭です。
お時間よろしいでしょうか?

カナ@今は斉藤 の発言
神無じゃなくて斎観ですけども。それでよければ。


RAN の発言:
お名前欄で存じております。

カナ@今は斉藤 の発言
そっかw
なに?


RAN の発言:
そちら様は、近々お戻りになる予定はございますか?
でしたらお願いしたいことがあるのですが。

カナ@今は斉藤 の発言
あー、ま、子供の顔見に行くことはあるかも。
なんだい。おじさんに言ってみなさい。


RAN の発言:
「ピエール・マルコリーニ」の菓子を買ってきていただきたいのです。

カナ@今は斉藤 の発言
おー、かわいいw
どした? テレビとかで見て気になっちゃった?


RAN の発言:
いえ
この前、和泉が買ってきた菓子が、とても美味しかったので。

カナ@今は斉藤 の発言
そんなら和泉にまた頼めば?
あいつはちょこちょこ帰ってるんだろ?


RAN の発言:
あのような者に頼みごとなどしたくはありません。

カナ@今は斉藤 の発言
あー。


カナ@今は斉藤 の発言
ま、いいけど。
チョコ?


RAN の発言:
オレンジの皮をチョコレートでくるんだ菓子です。

カナ@今は斉藤 の発言
おっけー。
通販もねー、来てくれないもんね、山の中だとw


RAN の発言:
ありがとうございます!
都会の暮らしはいかがですか?

カナ@今は斉藤 の発言
面白いことはたくさんあるよ。
思ったより若い女が清らかだし。


RAN の発言:
ほんとうですkぁ

カナ@今は斉藤 の発言
興奮しすぎw


カナ@今は斉藤 の発言
こっちに来てから、若い女は8人ナンパしたけど、5人処女だったw


RAN の発言:
ほんとうにう!!!!!!!!!1111

カナ@今は斉藤 の発言
ほんとうにう。


RAN の発言:
羨ましい。
私はこのところ、もっさりした男にばかりもてます。

カナ@今は斉藤 の発言
わかるw
らんこちゃんはオタクにモテそうw


RAN の発言:
まあ。

カナ@今は斉藤 の発言
かわいいもん。


RAN の発言:
あら。

カナ@今は斉藤 の発言
おさななじみキャラっぽい。


RAN の発言:
(*`へ´*)

カナ@今は斉藤 の発言
かわいいw
その顔文字そっくりw


RAN の発言:
(*` ´*)

カナ@今は斉藤 の発言
(`□´*し <おじいさまの包茎!


カナ@今は斉藤 の発言
んー、そっちの顔文字の方が似てるか。


RAN の発言:
(' '*) <うー

カナ@今は斉藤 の発言
朝露っち?


RAN の発言:
どうしてわかったのですか!?

カナ@今は斉藤 の発言
(`-´|| <つーん


RAN の発言:
神無様ですか?

カナ@今は斉藤 の発言
あたり。


カナ@今は斉藤 の発言
||´▽´) <人類みな兄弟


RAN の発言:
克己様ですか(笑)

カナ@今は斉藤 の発言
あたり。


カナ@今は斉藤 の発言
あ、ごめん。そろそろ落ちる。


RAN の発言:
はい。
では。

カナ@今は斉藤 の発言
オレンジのチョコね。
ばいびー(^ ^)ノシ





