ゆるおに はみ出し75

【メニュー】



はみ出し75
「鬼たちのメッセンジャー+鬼ケート結果」

布施@しばらくmixiログインできないかも の発言:
おい、和泉


水沢 の発言:
はい


布施@しばらくmixiログインできないかも の発言:
しばらくオンラインに上がっていなかっただろう?


水沢 の発言:
あ、少し忙しかったので


水沢 の発言:
何かありましたか?


布施@しばらくmixiログインできないかも の発言:
お前は11位だ。鬼ケート。


水沢 の発言:
はあ、妥当ですね


布施@しばらくmixiログインできないかも の発言:
下に典雅、甘蜜、宣水、蘭香……と続く。
そのあたりはほぼダンゴだな。
それ以降も大差なく続いている。


水沢 の発言:
妥当ですよね


布施@しばらくmixiログインできないかも の発言:
冷めているな。


水沢 の発言:
はあ、まあ


水沢 の発言:
あ、そういえば年賀状、ありがとうございました


水沢 の発言:
ちょっと意味がわからなかったですが


水沢 の発言:
なぜ此紀さんのポートレートで年賀状を?


布施@しばらくmixiログインできないかも の発言:
俺はネットでは幼稚園児のママという設定になっているから、代役を立てたんだ。
今、豪礼が写真に凝っているから、撮影費はタダで済んだ。
ブログ仲間にも「布施さんすごく美人さんですね!」と大評判だったぞ。


水沢 の発言:
虚しい反響ですね


水沢 の発言:
小さい子供がいるのに、自分のポートレートで年賀状を作るというのも変ですよ


水沢 の発言:
普通、子供の写真を使うでしょう


水沢 の発言:
すごいナルシストだと思われてますよ、たぶん


水沢 の発言:
だいたい、ご自分の女姿で撮ればよかったんじゃないですか


水沢 の発言:
全体的に意味がわからない


布施@しばらくmixiログインできないかも の発言:
ごちゃごちゃうるせーお(♯^ω^)
年賀状なんてパッションだお(♯^ω^)


水沢 の発言:
去年はネコの写真でしたよね


布施@神無殺す の発言:
無難なところでな。


水沢 の発言:
ちょっと名前欄どうしたんですか


布施@神無殺す の発言:
気にするな。
ところで昨日、お前の夫をテレビで見たが。


水沢 の発言:
それはどうも


布施@神無殺す の発言:
素粒子物理学の権威だとは聞いていたが、凄いな。
ノーベル賞も夢ではないだろうと此紀が言っていた。


水沢 の発言:
家ではただのオッサンなんですけどね


水沢 の発言:
僕の膝枕が好きで、赤ちゃん言葉で甘えます


布施@神無殺す の発言:
(#^ω^)ピキピキ


水沢 の発言:
なぜ


布施@神無殺す の発言:
アツアツかお(#^ω^)


水沢 の発言:
古っ


水沢 の発言:
アツアツて


水沢 の発言:
別に情はないですよ。パトロンの一人というだけです


布施@神無殺す の発言:
(・∀・)


水沢 の発言:
ニヤニヤしないでください


布施@神無殺す の発言:
「別に情はないですよ」


布施@神無殺す の発言:
ツンデレktkr


水沢 の発言:
ネットでキャラ変わるのやめてください


布施@神無殺す の発言:
「別に情はないですよ(キリッ」


水沢 の発言:
最近仕入れた煽りを流暢に使うのもやめてください


布施@神無殺す の発言:
お前けっこう萌えるな


水沢 の発言:
あんた誰です


布施@神無殺す の発言:
せちゅな


水沢 の発言:
うーん


布施@神無殺す の発言:
本当は豪礼


水沢 の発言:
無茶な


布施@神無殺す の発言:
そろそろミクシィをチェックするから、バイビー。


水沢 の発言:


水沢 の発言:
さっきまでの名前欄は


水沢 の発言:
まあいいか、お元気で






