ゆるおに はみ出し116

【メニュー】



はみ出し116
「鬼たちのメッセンジャー」


KOGA の発言:
今どこだ?

此紀 の発言:
あら典雅。珍しい。


KOGA の発言:
探し回ったのに。携帯にかけても出ないし。

此紀 の発言:
麓のドトールでコーヒー飲んでるのよ。何の用?


KOGA の発言:
週に一回はそのドトール行くよな、きみ。

此紀 の発言:
うるさいわね。


KOGA の発言:
昨日の美食アカデミー、梅宮辰夫が出てたよ。録画してて正解だった。

此紀 の発言:
それが嬉しいのはあんたでしょ。
あたしは別に興味ないわよ。


KOGA の発言:
ねえさん的に川越シェフはどうなんだ?

此紀 の発言:
嫌いじゃないけど。


KOGA の発言:
ほう

此紀 の発言:
でも吉岡派。


KOGA の発言:
ん?きみの好みからすると、少しくたびれてないか?

此紀 の発言:
普通に好きよ。
笑顔がかわいいじゃない。


KOGA の発言:
ピースはどっち派だっけ?

此紀 の発言:
綾部。


KOGA の発言:
よく見ると、又吉の方が美男子じゃないか?

此紀 の発言:
まあ判るけど、好みの問題でしょ。
何の用なのよ?
梅宮辰夫のことをどうしても伝えたかったわけ?


KOGA の発言:
違う違う。今テレビ見てたら、ハウス名作劇場の「小公女セーラ」が1話から再放送してたから、教えてやろうと思って。きみ、あれ好きだったろう。

此紀 の発言:
ああ。
子供が観るのに、なんであんなに女の暗い心理をリアルに描いたのかしらね?
セーラなんて、精神年齢40歳くらいよね。


KOGA の発言:
だから私は観るのがつらいなあ。女の濃い部分が凝縮してるから。

此紀 の発言:
セーラがどう振舞ったところで、ラビニアに嫌われるのは避けられないわよね、あれ。
ぜんぶ「こいつ生理的に嫌い」っていう感情から生まれてる泥沼だもの。
最適解が存在しない人間関係よね。


KOGA の発言:
最適解が存在しない、というのは君らしい解釈だね。経験則?

此紀 の発言:
なによ。


KOGA の発言:
機嫌が良いときのミンチン先生はかわいいよな。

此紀 の発言:
前から思ってたけど、あんた熟女趣味の気もあるわよね。


KOGA の発言:
そうだな。君とかね。

此紀 の発言:
誰が熟女よヾ(`◇´)ノ彡


KOGA の発言:
こら、私にまで小悪魔テク使うのやめてくれ。

此紀 の発言:
なによそれヾ(`ε´)ノ彡


KOGA の発言:
かわいい顔文字を使うな。

此紀 の発言:
んもうヾ(*`Д´*)ノ"彡


KOGA の発言:
やめろって。少しときめいちゃうだろう。

此紀 の発言:
あら気持ち悪い。


KOGA の発言:
w(☆o◎)wガーン

此紀 の発言:
あんた女にはそんな顔文字使ってメールしてんの?


KOGA の発言:
そんなわけないだろう。わざわざ「顔文字 ガーン」で検索したんだよ。

KOGA の発言:
ところで今日は、これからどこか行くのか?

KOGA の発言:
私も下山するから、久しぶりに食事でもどう?

此紀 の発言:
まあいいけど。


KOGA の発言:
麓に新しいラーメン屋ができたそうだよ。

此紀 の発言:
ああ、なんかそれらしい店は見かけたけど。
あんた、女をラーメン屋に連れて行くわけ。


KOGA の発言:
君は私の中だと、女というより、ジャイアンのカテゴリにいるんだよね。

此紀 の発言:
プンプンヾ(`へ´)ノ彡=3


KOGA の発言:
やめろって。

KOGA の発言:
じゃあ、6時くらいに迎えに行くから。

此紀 の発言:
わかった~待ってる~(*^▽^*)♪


KOGA の発言:
ヤメテッテバー(;´д`)



スポンサーサイト