ゆるおに はみ出し169

【メニュー】



はみ出し169
「現エロ四天王の片翼チーム」
神無此紀

此紀「何その鞭?
神無「宣水が土産で寄越した」
此紀「なに土産よ?」
神無「フランスで買ったそうだが、飛行機の手荷物検査で引っ掛かっただのと言っていた」
此紀「空輸の経緯はいいわよ。なんでそれを構えてるのよ」
神無「ひとまず頭を下げて這え
此紀「ひとまざないわよ! いやよ!」
神無「斎観が言うには『背骨に当たると危ない感じがする』だそうだから、尻を高く上げろ」
此紀「れ、練習してきたからいいってもんじゃないのよ! あ、あたしを何だと思ってるのよ!」
神無「便利な女
此紀「剥き出しの本音じゃない! もう少し言いつくろってもバチは当たらないわよ!」
神無「お前は便利で可愛い女だ。一等気に入っている」
此紀「……ん、……ぅん、………そう?」
神無「簡単だなお前は
此紀「ヽ(`Д´)ノ」
神無「飽きたらお前に払い下げてやる。典雅のことでも打て」
此紀「打たないし、要らないわよ。それに典雅はあんたに打たれた方が喜ぶんじゃないの」
神無「そうか? それなら連れて来い」
此紀「どれだけインスタントに楽しみたいのよ。自分で手配しなさいよ」
神無「お前のその不必要にでかい乳を打ってやろうか」
此紀「やめてよ。これは必要なのよ」
神無「男をたぶらかすためにか? 要らないだろう。お前には俺がいればいいだろうが
此紀「……あんたのその不意打ちで女をときめかせるテクはなんなの?」
神無「ふ。ともかく、少し打たせてみろ」
此紀「………少しだけよ。………あ、あんまり強くしないでよね」
神無「簡単だなお前は
此紀「ヽ(`Д´)ノ











